• TOP
  • Food
  • アガニアのお洒落なカフェでアサイーボウル『Mighty Purple Cafe(マイティパープルカフェ)』

アガニアのお洒落なカフェでアサイーボウル『Mighty Purple Cafe(マイティパープルカフェ)』

2017.04.17

他の方のブログやインスタで写真を見てかわいいな~と思っていた、アガニア地区にある、Mighty Purple Cafe(マイティパープルカフェ) へ行ってまいりました!

アサイーをイメージしているからパープルなのでしょうか?
パープルのサインが目印です▽

中に入ると、パープルを基調にしたインテリアと・・・

天井からのグリーンが目を引きます~

メニューも手書きで可愛いですよ
メニューの数はあまり多くはないですが、メインのアサイーボウルのほかに、ヘルシーなスムージーや冷たいドリンク、グアムで作られたアイスキャンディー『Mangge Pop』、サンドイッチなどもありました。

わたしたちは、もちろんアサイーボウル

アサイーボウルのメニューは4種類あり、どれも$10です。
トッピングが違うだけなのかなぁ~と思います・・・

こちらはレギュラーとベリーのアサイーボウル

ートインスペースがあるので、私たちは店内でさくさくっと食べましたが、次から次へとローカルのお客さんがアサイーやらスムージーを買いに来ていました。

グアムも最近ヘルシー志向が高まっているような気がします。

Mighty Purple Cafeはグアム発のストリートファッションブランドのクラウンズ(CROWNS)がオープンしたお店。
隣にはセレクトショップのクランズ(CLANS)があります。

クランズもゆっくり見たかったのですが、カフェの中が寒くて・・・
冷たくて美味しいアサイーボウルを食べた後は体が冷え切ってしまったようで、クランズの冷房も寒すぎてギブアップでした

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020