• TOP
  • Food
  • オンザビーチのカフェ 『tu Re’(トゥリ) 』 でまったり

オンザビーチのカフェ 『tu Re’(トゥリ) 』 でまったり

2017.05.09

何の予定も入っていない休日のブランチに行ってみたいのが

アガニア湾沿いにある、カフェ tu Re’ (トゥリ)
テラス席でビーチを眺めながら、時間も気にせずまったりできますね〜。

特にお天気の良い日は、海の色がエメラルドグリーンに輝いています。
心地よい風を肌で感じ、テンポの良いミュージックを耳にしながら、さざ波がビーチに寄せる様子を見ることができるんですよ。
もう〜、南国暮らしの憧れシーンを、いとも簡単に手に入れてしまえるんです

こんな環境の中で、冷たいドリンクでもいいし、温かいコーヒーでもいいし、食事もおいしいし、デザートも何げに素敵なんです。

今日も友達と2人で行ってきました〜♪
お天気もサイコー、海を眺めているだけで癒されました。
ここからはシェラトンやオンワードが見えます。

空も広く感じます。

ちょっとだけ日頃の憂さ晴らしで、おしゃべり三昧しましたが、ストレスも解消し、あったかい気持ちを取り戻すことができました。
他のテーブルのお客さんも、何がおかしいんだか大声で笑ってて、それを聞いてるだけでこっちまで笑ってしまいます。
楽しいひとときでした〜

おしゃべりのお供は、いつものホットカフェラテと、今日はサーモンベーグルを。

海のそばで食べるスモークサーモンがおいしいです。
色どりもよく、おしゃれなブランチって感じ。

ロコモコや tu Re’ パスタ、サーモンフライドライスもおすすめです。
チーズケーキやクッキーもおいしいですよ。

たまにバナナボートやジェットスキー、パラセーリングに遭遇します。
小さくしか見えませんけれど。

もし、テラスがすごく暑くなってきたら、クーラーの良く効いた店内に移動しましょう。
涼しいところから見る海もまたいいものです。
ほんとにまったりできますよ。

このサインが目印です♪

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020