• TOP
  • Food
  • ローカルにも大人気!『Onigiri Seven(おにぎりセブン)』

ローカルにも大人気!『Onigiri Seven(おにぎりセブン)』

2017.05.11

今回ご紹介しますのは、今うちの家族がはまっている
Onigiri Seven(おにぎりセブン)です。

色々なブログで紹介されてる人気店なんですよ~♪

私が言った時は、前の日に地元新聞で紹介されたということで、ローカルが並んで待ってました。

私は、よく買いに行くのですが、この間新しいメニューができてました

早速スパイシーツナポキイナリボムと天ぷらエッグツナポキボールを注文!

この牛丼も美味しそう!
キムチか卵のトッピングを追加もできるって、
次は、これを注文してみたいな。

ここは、コアBBQレストランを経営している日本人オーナーさんのお店。
お米も米国産コシヒカリを使用。
お米が美味しくないとおにぎりって美味しくないですよね~。

イナリボムと一緒にコンブおにぎりも注文しましたが、

見てください!

このコンブおにぎりとイナリボムの間にラップがあるの見えますか?
イナリボムのソースがコンブに付かない様になってます。
こういう気遣いを忘れないところが嬉しいし、
また買いに行こうと思うんですよね♪

天ぷらエッグツナポキボール!
これ絶対美味しいって感じ。
(本当に美味しかった。 次回も卵のせに決定!)

サケと焼肉ビーフ。

そして、チキン唐揚げも!

エビ天3つ。
彼はエビ天が大好物。 ここのエビ天が大のお気に入りです。
こんなに大きなエビ天が入って一つ2ドルは安い♪

このネギを散らして彩りよく詰められているのもオーナーさんのこだわりが感じられます。

グアムで日本食が恋しくなったら、ぜひ、おにぎりセブンに足を運んでみて下さい。
一押しおすすめです。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020