• TOP
  • Food
  • リピーターさん必見!タモンに飽きたらジーゴへ!!『New Fresh Bread Bakeshop(ニューフレッシュブレッドベイクショップ)』

リピーターさん必見!タモンに飽きたらジーゴへ!!『New Fresh Bread Bakeshop(ニューフレッシュブレッドベイクショップ)』

2017.05.26

今回ご紹介するのは、
New Fresh Bread Bakeshop(ニューフレッシュブレッドベイクショップ)です。
このパン屋さんは、以前からデデドにあったんですが、最近ジーゴにもニューオープンしました。
場所は、ジーゴペイレスを超えてすぐ左に見えます。
ジーゴKFCと同じ敷地内です。

最近は、レンタカーでドライブをされる方多いですよね。

アンダーソン基地方面へドライブされるなら、休憩にぴったりのお店です。
ここは、パン屋さんの中に、カフェが併設されてます。

イートインのスペースがあり、アラカルトメニューからお食事をオーダーして食べことができます。

2チョイス3チョイスと言って、ごはんとおかずを選ぶお弁当を買うこともできます。
朝は、たくさんのローカルがアロスカルドというお粥を買っています。

パン屋さんなのでデザートも充実しています。
グアムでは、パン屋さんがケーキを作っているところがほとんどです。

ここも色々なケーキがありますよ。
お誕生日のケーキや結婚式のケーキのオーダーもできます。
ロールケーキもカラフルで美味しいです。

プレゼント用に詰められたマカロン
美味しそう~。

ケーキは、ホールだけでなくカットしたものも販売されてます。

私がよく買うのはこのクリームチーズ入りのパン。クリームチーズブレッドとオーダーして下さい。ただのチーズブレッドもあるのでご注意を!(見た目全く一緒。でも、クリームチーズがオススメ)

こちらは、このお店では、
パイナップルブレッドといいます。
日本のメロンパンです。
こちらも美味しい。うちの子どもたちのお気に入りです。

あともう一つオススメは、バナナルンピア。
甘すぎずカラッと揚がってます。
すぐに売り切れるので、あったら必ず買ってます。

朝早くから開いているので、早朝ドライブで
朝ごはんをここでいただくスケジュールは、いかがですか?

メニューです↓

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020