• TOP
  • Food
  • グアム最大級のモール『Micronesia Mall(マイクロネシアモール)』のフードコートでランチ!

グアム最大級のモール『Micronesia Mall(マイクロネシアモール)』のフードコートでランチ!

2017.06.10

今回は皆様には既におなじみの、マイクロネシアモールの2階にあるフードコートを少しだけご紹介します。
お買い物の後にお腹が空いたらすぐ行けるので、とっても便利です。
今まで気付きませんでしたが、正確にはFiesta Court(フィエスタコート)というんですね!

ここにはたくさんのお店があるので、どれにしようか迷うのも楽しいですね。
ジャンルも豊富で、ファーストフードのバーガーキング、KFC、タコベル、サブウェイ。
ローカルフードが食べられる、Rambie’s、ハワイ系BBQのSUN HAWAII。
チャイニーズフードではおなじみのPANDA EXPRESSなど、約25店舗ほどが軒を連ねています。
席数はなんと750もあるそうです。

この中から迷って選んだのは、少し前にオープンした“HIBACHI-SAN”

その場で焼いてくれる鉄板焼きとポキ丼のメニューがあります。

ポキは9種類ぐらいの中から3つ選べます。

あとはベースのお野菜を選んで完成です。
私が選んだのは、スパイシーマヨツナ、スパイシーマヨサーモンとタコキムチです。

そしてこちらはビーフとシュリンプのジンジャーガーリックソース鉄板焼きです。

お手軽に新鮮なポキ丼と焼き立て熱々の鉄板焼きが同時に食べられるHIBACHI-SAN、お勧めです!

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020