• TOP
  • Shopping
  • 『Vitamin World(ビタミンワールド)』で大人気のレチノールクリーム!

『Vitamin World(ビタミンワールド)』で大人気のレチノールクリーム!

Shopping

2017.06.28

今回はご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、Vitamin World (ビタミンワールド)で大人気のレチノールクリームのご紹介です。

こちらのレチノールクリームには、ビタミンAが100,000/IU(1IU=0.3mg)が入っています。
これは日本であれば処方箋がいる程のビタミンAが入っている高濃度のレチノールクリームです。

レチノールクリームの主な働きは、
①シワ・シミ対策
②ニキビ痕対策
③毛穴の引き締め効果
などがあると言われています!

グアムは紫外線がとっても強いので、私の必需品です。
使い続けるとシミ・シワが薄くなっていくような気がします。

ちょうどこの日は、2つ購入すると2つ目が半額になるキャンペーン中だったので、迷わず2つ購入しました。1つ$8.99でも十分お得なお値段です。少量でもスーッと肌全体に馴染むので、お顔だけでなく、体全体につけてもなかなか無くならないので、コスパも最高です。
ただ独特な匂いがありますので、この匂いが苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

毎回、色々なキャンペーンが実施されていますが、その場ですぐ作れるメンバーズカードがあれば、メンバーズ価格で購入出来たりとお得な特典もたくさんあります。

このレチノールクリームは、6個セットで購入するとってもお得なお値段!
そして日本では購入出来ないクリームなので、お土産にもきっと喜ばれると思います。

お店で試してみることも出来るので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020