• TOP
  • Shopping
  • 『Cost U Less (コストユーレス)』でお土産探しがお勧めです♪

『Cost U Less (コストユーレス)』でお土産探しがお勧めです♪

Shopping

2017.07.30

今回は週に1度は必ず行くCost U Less (コストユーレス)へお買い物に行ってきました。ローカルの人には欠かせない日用品や食材などが特大サイズで売っています。

日本でお馴染みのコストコによく似ていますが、会員制ではありませんので、どなたでもお買い物出来ますよ~。

入るとすぐに巨大なぬいぐるみがお出迎えしてくれます!
誰か買う人がいるのかな~と思っていつも見ていましたが、行くたびに数が減っているのでけっこう売れているようです。

種類は多くはないですが、お得用サイズのソープやボディローション。

シャンプーなども最近はオーガニックのものも取り扱っています。

洗剤もお安いですよ~。

ドックフードも特大サイズで、1人でカートに乗せるのも一苦労です。

ドリンクも箱入りなど、まとめて売られています。

少し前に日本で話題になったカールもたくさん売られています。

ローカルはカール好きが多いです。

ばらまき用のお土産にぴったりなお菓子もたくさんあります。

グアム産のクッキーなども売っていますので、お土産にぴったりですね~!

こちらのCost U LessはGPO(グアムプレミアムアウトレット)の敷地すぐ隣りにありますので、GPOから歩いても行けます!
ちなみにレジ袋は用意されていないので、エコバッグなどを持参で行くと便利です♪

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020