• TOP
  • Food
  • Dusit Thani Guam Resort(デュシタニグアムリゾート)『ゴールデンアワー』

Dusit Thani Guam Resort(デュシタニグアムリゾート)『ゴールデンアワー』

2017.08.24

2020年ごろ日本の京都にオープン予定のタイ高級ホテルの Dusit Thani Guam Resort(デュシタニグアムリゾート)ですが、こちらは2015年にデュシタニグアムリゾートがオープンしました。

2年を経てサービスなども充実しグアムを代表する高級ホテルとなっていますが、今日はホテルラウンジバーのゴールデンアワーに行ってきました。

アメリカやグアムにはハッピーアワーと言って夕方早目の時間帯にスペシャル価格で楽しめるバー文化があります。

仕事が終わって1,2杯飲んで家に帰るビジネスマンやハッピーアワーミーティングなる簡単な打ち合わせや交流会も盛んです。
さて、デュシタニホテルではハッピーアワーならぬゴールデンアワーがあります。

夕方5:30から8:30までの3時間$29でセレクトドリンクが飲み放題です。

今回はグアムでは貴重なカクテルを堪能することにしました。
まずは大好きなモヒートを飲もうと、エンジェルスマイルモヒートを注文。
ピンクがかわいいカクテルですが、モヒートを期待していたらちょっと違うかなという感じもします。ですが、甘すぎず軽く味わえます。

次にグアムは夕日の美しさで有名なのでサンセットクーラーを頼んでみました。きゅうりがアルコールをさわやかに引き立てていました。

夕暮れ時にはラウンジからバルコニーエリアに出て景色とドリンクを楽しむのがお勧め。

内装もモダンエレガントで落ち着きます。

次はブラックスワン。レモネードが少し私にはくどかったですが、ウォッカが好きな人にはお勧めです。

さて、最後にタモンスカイとカルアドリームをまとめてご紹介。

タモンスカイはココナッツラムが入った南国感いっぱいのドリンク。

色もアクアブルーでまさしくタモンの美しい海にぴったりの一杯。

カルアドリームはいわずと知れたカルーアのカクテル。

こちらはシナモンスティックと濃厚なクリームが高級な味わい。

たっぷり飲んでアルコールに疲れてきた頃にはこのカルアドリームでリフレッシュできました。
チェーサーにオリーブとナッツが出されますがゴールドメンバーシップに申し込むと、ゴールデンアワースナックがBuy One Get One Free、一品頼むと二品目がただになります。

私はエビフライとフライドポテトを頼みました。

ゴールドメンバーは入会無料で世界中のデュシタニホテルで使えるそうなので、入会してもいいですよね。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020