• TOP
  • Food
  • 『Dusit Thani Guam Resort(デュシタニグアムリゾート)のロビーラウンジのテラス』がめっちゃ素敵です♪

『Dusit Thani Guam Resort(デュシタニグアムリゾート)のロビーラウンジのテラス』がめっちゃ素敵です♪

2017.08.26

グアムで新しいホテルと言えば Dusit Thani Guam Resort (デュシタニグアムリゾート)ですが、こちらのロビー右手、海側にLobby Lounge( ロビーラウンジ)があります。
全面ガラス張りで明るく、見晴らし最高です。

こんなところで食事をしたり、お酒を飲めたら素敵だろうなぁ~と思った、そこのあなた、いえいえ、こんなものじゃないんです。
実は外に、広~いテラスが用意されているんですよ。
そこからの景色が素敵過ぎるくらい素敵です!

ロビーラウンジから直接外に出ることもできますが、食事をしない場合は、入口の右手に外に出るドアがあるので、ここを通ってテラスに出ることができます。

リゾート感溢れるイスとテーブルが出迎えてくれます。

座ってみたくなるようなイスだし、日陰もあるし、眺めもいいです。

私なんてまだ一度も、ロビーラウンジの中での食事やお酒、していませんが、外のテラスにはしょっちゅうおジャマしています。
何と言っても、テラスからの景色が素晴らしくいいのです。

ヒルトン側はこんな感じ。
そらが広く雲がきれいです。

目の前はビーチで、打ち寄せる波も見ることができるし、リーフに経つ白波とその向こうのコバルトブルーの海までの景色を、一望の元に見渡せます。
癒される眺めです。

ニッコー側も素敵です。
ようするに目の前に、ヒルトンからニッコーまでの景色があるということです。

ニッコー側の海の色は、何とも言えない優しい色です。
見ているだけで毎回癒されています。

昼間の海もいいですが、サンセットタイムはもっとおすすめです。

Golden Hour(ゴールデンアワー)と名付けられた、5:30~8:30pmの間は、$29でシグネチャーカクテル、ビール、ワインが飲み放題です。
利用しない手はないですよね。

でも、今回私はサンセットだけ見て帰ろうと思っていたので、ピナコラーダをオーダーしてみました。
すごくデカいのが出てきてびっくりです。
それにおつまみがオリーブです。それもこんなにたくさん!

サンセットを楽しみながら頑張って飲んでますが、なかなか減らないです。

サンセットタイムにはお決まりのレガッタ登場です。

眩しかった太陽も、ゆっくりと燃え尽きて沈んで行きました。
この景色にもほんとに毎回癒されます。

サンセットは毎日違うので、毎日楽しみにしています。
ある時はこんなに静かに。

またある時はこんなおもしろい雲をともなって。

こんな明るい日もあります。

太陽が沈んだ後に、見えている空全体を焦がすような、圧巻の夕焼けが見られる日もあります。
長く長く尾を引いて、今までに見たことのない素晴らしい景色でした。

グアムのいいところは、この美しい海の風景ですよね。
外で心地よい風を感じながら眺める海、いいもんです。
ぜひ皆さんも滞在中に体験してくださいね~。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020