• TOP
  • Food
  • チャイニーズフードといえば『Panda Express(パンダエクスプレス)』

チャイニーズフードといえば『Panda Express(パンダエクスプレス)』

2017.09.03

チャイニーズフードといえばアメリカではおなじみのPanda Express(パンダエクスプレス)へ行って来ました。

こちらはGPO/グアムプレミアアウトレットのフードコートにある店舗です。
週末だったので大勢の人で賑わっていました。

たくさんのお料理の中からお好きな物を選びます。私は2チョイスにしましたが、3チョイスでも単品でもオッケーです。

それぞれのお料理の名前とカロリーも書いてあるので、選ぶ時の参考になります。

お料理の中にはプラス$1.50になるものもあるので要注意です。
でもきちんと店員さんが教えてくれるので安心ですよ!

スープや春巻きなどもプラス$1.50でオーダーすることが出来ます。

そしてオープンキッチンになっているので、作っている所も見られますし、何より熱々の出来立てが食べられるのがポイントです。

今回はお持ち帰りにしました。
2チョイスでこのボリュームです!
左側のプレートは上海アンガスステーキとファイブフレーバーシュリンプ(どちらもプラス$1.50)、右側のプレートはKing Paoチキンとマッシュルームチキンです。

そしてフォーチュンクッキーもついてきますよ~
割ってみると中に小さな紙が入っていて、その日の運勢的な事が書いてあるので、こちらも毎回楽しみにしています。

パンダエクスプレスはグアムプレミアアウトレットの他にマイクロネシアモール、アガニアショッピングセンターと3店舗あります。

ショッピングの合間や後にぜひ試してみてくださいね!

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020