• TOP
  • Food
  • グアムのホテルのバッフェ『Taste(テイスト)』 The Westin Resort Guam

グアムのホテルのバッフェ『Taste(テイスト)』 The Westin Resort Guam

2017.09.13

今回はグアムのホテルバッフェの中でも、上位に入ると言われているWestin Resort Guam/ウェスティンリゾートグアム のTaste/テイストへディナーに行ってきました。

ロビー階からエレベーターで1番下、プールの階に降りるとエントランスが見えます。

入ってみると、とっても明るく開放感のある店内にテンションが上がります。

案内された席からの眺めです。

まずはお決まりのビールで乾杯です。

おつまみにぴったりなアペタイザーも豊富です。

グアムではおなじみのチキンキラグエン、ポキ、エビのサラダ、私の大好物のナスのココナッツミルク和えもあります。

そして新鮮なカニ、エビ、カキなどお好きなだけ選んでから…

隣にあるマヒマヒ、サーモン、イカなどシーフード盛りだくさんの中からも選んで…

目の前でシェフに鉄板焼きにしてもらいます!
出来たて熱々で、これがとっても美味しかったです。グアムではかかせない“フィナデニソース”との相性も抜群でした。

色々食べた後は、デザートで〆ました。
こちらもたくさん種類がありました。

この日はちょうどライブ演奏もあり、演奏も楽しみながらのお食事となり、とっても満喫できました。
皆さんも機会がありましたら是非行ってみて下さい。

曜日によって、メニューや含まれている飲み物、そして料金が違いますのでお気をつけ下さい。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020