• TOP
  • Food
  • シナモンロールと言えば『シナボン(CINNABON)グアム』

シナモンロールと言えば『シナボン(CINNABON)グアム』

2017.12.12

この間久しぶりにCHINNABON(シナボン)ヘ行って来ました。
シナボンと言えば、シナモンロールですが、ドリンクも充実しています。

こんな風にホイップクリームたっぷりでチョコレートたっぷりのドリンクがローカルには、人気です。
最近は、この塩キャラメル味が色々なスイーツにお目見えしています。

あとは、このオレオ味も良く見かけます。ローカルには、オレオ味は、定番。
どれも甘いもの好きの人には、おすすめです。
でも甘過ぎるのは、ちょっとという方は、こちらのアイスティーをどうぞ。

爽やかなフルーツフレーバーのアイスティーは、いかがですか?
甘みは、ありますが、暑いグアムでは、このフルーツフレーバーのアイスティーも人気です。
マンゴーアイスティーがおすすめです。

ドリンクをゲットしたら、シナボンの定番シナモンロールも一緒に試して下さいね。甘いんですが、リピ買いしてしまいます。
子どもたちにせがまれて買うことも多いですね。

シナボンのシナモンロールは、お店で手作りしています。
ラッキーな時は、作っている所が見られますよ。
生地にたっぷりのシナモンシュガーを載せて、端から巻いていきます。

長いので少しずつ巻いていましたよ。

一本の棒状になったら、カットして焼きます。

シナモンロールが甘過ぎるという方には、スティックタイプのデニッシュにシナモンシュガーがかかっているものや一口サイズのドーナツにシナモンシュガー
がかかっているものもあります。
お買い物の途中に甘いもので一息ついてみてください。

シナボンでは、たいていこのようなデイリースペシャルがあります。
曜日によってスペシャルが変わるので、こちらもチェックして見て下さいね。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020