• TOP
  • Food
  • 南部へ行ったら是非立ち寄りたい人気スポット『ジェフズパイレーツコーブ』

南部へ行ったら是非立ち寄りたい人気スポット『ジェフズパイレーツコーブ』

2018.01.01

レンタカーを借りてグアム島内をドライブするのも楽しいですね。
今日は南部の人気スポットジェフズパイレーツコーブ をご紹介します。

海賊をモチーフにした可愛いお土産が沢山売られています。
トイレを使うだけの、ちょっとした立ち寄りでももちろんOKです。

店の奥はビーチが目の前に広がるテラスレストランになっています。
残念ながら波が高いため遊泳禁止ですが、見ているだけで癒される絶景です。

アイドルのプロモーションビデオや雑誌の撮影でも良く使われていますね。

こちらがお店の看板メニュー

そして出てきたのがこれー!どーーん!!

メニューより現物の方が大きくて美味しそうという、まさかのパターン・笑

チーズのとろけ具合、ビーフの肉汁、フレッシュな野菜・・完璧ですねえ。
グアムに来たら必ずこのハンバーガーを食べに行くという友人を思い出しました。

ちょっと細かいですが、ハンバーガー以外にも色々なメニューがありますので、
ちょっとした休憩でのどを潤すだけでも良いですね。

この日は残念ながら看板の名物おじいちゃんCAPTAIN JEFFには会えませんでしたが、
運がよければバッチリ写真を撮る事が出来ますよ。
グアムでドライブに行くなら見所満載の南部がお奨めです!

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020