• TOP
  • Food
  • 絶景中華ランチ!桃李@ホテルニッコーグアム

絶景中華ランチ!桃李@ホテルニッコーグアム

2018.01.04

キレイな海を見ながら美味しい料理を食べたい!という方にオススメなレストラン。
ホテルニッコーグアムの中にある中華料理 桃李(Toh-Lee)

本格的な中華料理は種類も豊富で、サラダやスープなども美味しいビュッフェタイプのランチです。
ステーキやハンバーガーもいいけど、毎日だとちょっと飽きたなぁ・・・という頃にぜひおススメ。

ビーフンに中華粥やあんかけ麺、餃子にチャーハン、杏仁豆腐などなど。
美味しそうな香りに店内が包まれています♪

もちろん定番の胡麻団子もあります。
何個でも食べれそう・・・。

ケーキもあるので、食べ過ぎに注意!

ここ桃李はお料理の味も絶品ですが、さらにおススメしたいのが景色!
店内からはコバルトブルーのタモン湾が一望できるんです。

運が良ければクジラが泳いでいる姿をみることも!
晴れた日には海の色のキレイさに驚くほどです。

ニッコーホテルはタモンエリアのは端の方に位置しているのでホテルエリアが一望でき、
写真を取るのも絶好の場所です。

種類が豊富なので、大人から子供まで楽しめそう。
美味しい中華料理と絶景を一度に堪能できるランチはぜひおススメです。

ニッコーオーシャンビューチャイニーズランチビュッフェ
大人$28、子供(4〜11歳)$14
※上記料金にプラス10%のサービス料が加算されます。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020