• TOP
  • Shopping
  • アウトドア愛好家に大人気のブランド『YETI』

アウトドア愛好家に大人気のブランド『YETI』

Shopping

2018.01.25

YETI といえば、フィッシャーやプロのハンターなどから厚い支持をもつクーラーボックスが有名です。
熊でも開けられないという耐久性と、高い性能を持つことで知られていて、中に入れた氷は1週間も溶けないと言われています。

グアムみたいに暑いところでもキンキンに冷えたビールが飲めるなんて、アウトドア派から愛されるのも納得です。

そんな『YETI』ですが、その性能とデザインを生かしたタンブラーを発売したところ大ヒット!
人気の波が今サーファーにも押し寄せているんです。

実際にハワイにある数多くのサーフショップには『YETI』のタンブラーがズラリと並んでいます。

ここのお店ではYETIの商品がおしゃれな感じにディスプレイされてました!

そしてこのタンブラー、グアムでもゲットできます!!

場所はこのブログに何度も登場している、おなじみBon Voyage(ハイアット店)。

YETIコーナーにはいろんな色のタンブラーが並んでました。

どちらかというと男性ウケするブランドですが、ピンクやエメラルドグリーンなどかわいい色もありますよ。

日本で見かけるタンブラーに比べると若干サイズが大きく、飲み口も広いつくりになっています。
洗うときもスポンジがするりと入るのがうれしいポイントです。

注目は、『YETI』のロゴが入ったキャップ。
日本ではまだなかなか手に入りにくいそうです。

ちなみに、このタンブラー私もさっそく一つゲットしました!

ドライブやビーチにバーベキュー、そして日本の寒い冬にも。

いろんなシーンで大活躍してくれそうです。

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020