• TOP
  • Food
  • インスタ映えカフェといえばここでしょう!『フィズ&コー (Fizz & co.)』

インスタ映えカフェといえばここでしょう!『フィズ&コー (Fizz & co.)』

2018.01.27

グアムにはたくさんのインスタ映えスポットがありますが、
フォトジェニックなカフェの代表がこのお店でしょう。
ちぇるちぇるランドの王子様カップルがInstagramで紹介し、
一躍有名になったインスタ映えカフェです。

フィズ&コー (Fizz& co.)

以前は別の場所にありましたが、現在はアガニャショッピングセンターの中に移りバスでも気軽に行けるようになりました。

古き良きアメリカを思わせるPOPな店内

なるほど、こりゃインスタに載せたくなりますねえ。

しかーし、このお店の真の実力はこの後思い知る事になります。

正直言って「可愛い店だけど、食べ物はなんちゃってでしょ。」と思って
いたのが大間違い!

看板メニューのホットドッグの他、ハンバーガーはバンズから
チーズの種類、ソース、具材などを全てチョイスするカスタムオーダー。

そして、出てきたのがこちらー!!

全て店内でしっかり焼き上げます。
肉もジューシーだし、バンズもカリッと焼かれています。
自分好みのバーガーなので、間違いなく美味しい!!

ドリンクもスムージーや人気のクリームソーダなどが、これまた
お洒落なグラスで登場します。

お持ち帰りも出来るので、ローカルのお客様も次から次へとやって来る人気店。これなら普段使いでもOKですね。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020