• TOP
  • Shopping
  • 掘り出し物を探せ!ロス ドレスフォーレス・グアム

掘り出し物を探せ!ロス ドレスフォーレス・グアム

Shopping

2018.02.03

今回はマイクロネシアモールの中にある ROSS dress for less でお土産探し♪
ここは洋服や香水、日用品、雑貨など幅広ーい商品を取扱っている大型ディスカウントストアです。

日本のお友達へのお土産探しに行ってきました。

店内に入るとお客さんがいっぱい!
品揃えが豊富で値引率も高くお得に買い物ができるということで、とりあえず週末はROSS!という地元の人も結構いるんです。

コーヒーやチョコレート、クッキーなどはお土産に最適!
レジの近くにたくさんあります。

ビーチバッグや南国感たっぷりの小物なども。
今すぐ使えるものもあって、自分用にもゲット!

洋服や靴など、種類が豊富で一日中いても飽きないぐらいです。
ただし在庫が少ない時もあるので、一晩考えて次の日行ったらもう無いなんてことも・・・。
「気に入ったら即決!」がオススメです。

トラベルグッズや日用品の品揃えも充実しているので、よーく探すと掘り出し物をゲットできることも結構あります。

商品の陳列はご覧の通り、ちょっと雑ですが・・・↓
宝探しをしているような楽しさはありますよ!

ROSSに行ったら、オススメしたいのがポップコーン。
いろんな味があって、ナッツ入りのもとっても美味しいです。
ポップコーンからできたチップスも売っているので、ぜひ買って食べてみてください!
私は大好きで、ROSSに行くたび買ってしまいます♪

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020