• TOP
  • Food
  • レオパレスで大満足!レストラン『ラーゴ』

レオパレスで大満足!レストラン『ラーゴ』

2018.02.08

今日はレオパレスリゾートホテルにあるレストラン ラーゴの紹介です。
ここは、金曜日と土曜日の夜のみ種類がとっても豊富なビュッフェが楽しめます。

さらにビュッフェを食べるとボーリング1ゲームのオマケ付きなんて、金曜の夜にはもってこいなんです!

店内に入ると、青と白を基調にした落ち着いた感じの店内です。

いざ、お料理コーナーへ!
お料理はインターナショナルな感じで、幅広いジャンルのお料理が並んでいます。

特にオススメはローストビーフ。
肉汁がジュワ〜っと溢れて、とーっても美味しいです。

次はアペタイザーコーナ。

揚げたての天ぷらや、鉄板焼きも!
鉄板焼きは好きなお肉や野菜を選ぶとシェフが目の前で焼いてくれます。

アメリカ圏のビュッフェには珍しくキムチなんかもありますよ。

実は、ローカルに一番人気なのは焼きたてのパン。
グアムではなかなか美味しいパンがなかったりするのですが、レオパレスのパンは香りも良くてオススメです。

ラーゴの嬉しいポイントは、ワインやシャンパンなどのアルコールも飲み放題のところ!
金曜の夜なので、遠慮なくいただきました♡

最後のシメはデザート♪
レオパレスには日本人のパティシエがいて、ショートケーキやプディングなど日本と同じようなクオリティのデザートが食べられるんです。

とっても美味しいのでデザート分のお腹の隙間は残しておいてくださいね。
食後にコーヒーと一緒にぜひ。

お腹いっぱい食べて大満足!ごちそうさまでした♪

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020