• TOP
  • Food
  • 『アイホップ(IHOP)』のオススメメニュー!

『アイホップ(IHOP)』のオススメメニュー!

2018.03.25

アイホップ(IHOP)といえば全米で展開する有名なレストランチェーン。
2015年にグアムに初めての店舗ができてから地元の人にも大人気です。

魅力のひとつは、安くておいしいメニューが豊富なところ!
$8.99から選べるメニューはお財布にもやさしく、色々頼めちゃうのがうれしいポイントです。

IHOPといえばパンケーキが有名ですが、他にもいろいろメニューがあるんです!
お得でおいしいオススメメニューをご紹介します♪

Ham Hocks and Mongo Beans(スモーク・ハム・ホックとモンゴビーンズスープ)
グアムではパーティーなどでよく食べられる人気のメニューです。
時間をかけてグツグツと煮込むスープなので、家でつくるにはなかなか難しく・・・
IHOPにきたときはよくオーダーします。

Fried Rice(チャーハン)もよくオーダーする定番メニュー。
ハムやコーンビーフなどのメインの具材は8種類の中から選ぶことができます。

Island Stir Fly(お肉と野菜の炒め)
IHOP独自の特製ソースでカラフルな野菜と一緒に炒めた料理です。

Seafood Platter(シーフードのミックスフライ)
海老、イカ、白身魚のフライにライスが付いています。

どれもボリュームが満点なので、いろんなメニューをオーダーしてシェアして食べるのがオススメです。

現在、IHOPはグアムに2店舗あります。
タモンベイ店は「The PLAZA」の中にあるので立地抜群!雨の日や時間があまりないときに便利。
タムニング店は「グアムプレミアムアウトレット」のとなり。ショッピングの帰りや休憩スポットにもオススメです。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020