• TOP
  • Food
  • フードメニューが充実!『CAFFE CINO』のおすすめメニュー

フードメニューが充実!『CAFFE CINO』のおすすめメニュー

2018.05.04

ヒルトングアムにあるCAFFE CINO(カフェ・チーノ)は雰囲気が良く、地元の人にも人気のカフェです。
友達とお茶したり、ランチを取りながら仕事をしたり・・・
さすがホテルだけにWifi環境もちゃんと整っているので、最近よく利用しています。
⇨過去のブログをチェック【ヒルトンのカフェでおやつタイム♪『CAFFE CINO』】

店内にはコーヒーの香りが漂う雰囲気の中、焼きたてのパンやスイーツがずらりと並びます。
ここはドリンクやスイーツだけでなく、フードメニューも豊富で充実。
その中でも、朝食やランチにぴったりのおすすめしたいフードメニューをご紹介します!

★シュリンプロール
★ロブスターロール
★クラブロール

午後12時から午後8時までの時間限定で発売されています。
食感と歯ごたえが抜群のロブスターロールは、最近ニューヨークでも人気を集めているそうです。
ぷりぷりのシュリンプロールや香り高いクラブロールと食べ比べしてみてもいいかもしれません♪

★アサイーボウル
南国の朝食といったら定番のアサイーボウル。
ひんやりとしたアサイーにたっぷりのフルーツがトッピングされていてとっても美味しい!
アサイーは美肌効果も高く、紫外線をたっぷり浴びたお肌にも最適の食べ物だそうです。
その栄養価の高さを一番効率よく摂取するためには、朝一番に食べるといいと言われています。

たまにはホテルのカフェで朝やランチの時間をゆっくりと過ごしてみるのもいいかもしれません♪
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020