• TOP
  • Food
  • 『Ruby Tuesday』で絶品ハンバーガーランチ♪

『Ruby Tuesday』で絶品ハンバーガーランチ♪

2018.05.29

グアムにはおいしいハンバーガーが食べられるお店がたくさんありますが、ローカルにもファン多数の絶品ハンバーガーをご紹介します!

グアムプレミアムアウトレット(GPO)にあるRuby Tuesday(ルビーチューズデー)
ここは種類豊富なサラダバーがあることが人気で、多くの人から愛されるレストランです。

店内はちょっと大人なアメリカンな雰囲気で、価格帯はファミリーレストランより少し高いぐらい。
パスターやステーキ、シーフードなどメニューの種類も充実しています。

ランチでおすすめしたいのがハンバーガー!
通常のグランドメニューの他に、ハンバーガーだけのメニューがあります。
8種類のハンバーガーはどれも$11.99
お肉の焼き方(ミディアムなど)もリクエストできて、本格的な味が楽しめます。

オーダーしたのはまずこちら。

THE EGGSCALIBUR BURGER $11.99
ボリューミーなパテと目玉焼きがサンドされ、とろっとしたチーズがとーってもおいしい一品です。
メニューの中では一番王道な感じですが、ケチャップなどを追加したくなるようなパサパサハンバーガーとは全く違って、とってもジューシー!他の具材とも絶妙にマッチしていていました。
サイドはオニオンリングをチョイス。サクサクしていてこちらも美味!

B.C.F. RANCH BURGER  $11.99
パテの他にチーズやベーコン、フレンチフライに野菜などが盛りだくさんにサンドされ、さらにRANCHドレッシングがかかっています。
想像できない味でしたが、食べてみると完成されたバランスでこちらも絶品でした。
バンズはふわりとして主張しずぎず、料理の一品として十分楽しめるハンバーガーです。
サイドはボリュームたっぷりのフレンチフライをチョイス!

これだけでもかなり満足感がありますが、さらにサラダバー(GARDEN BAR)は+$6.99で追加できます!

Ruby Tuesdayはドリンクメニューも充実しています。
ベリー系やマンゴーなどがブレンドされているレモネードが人気です

右:Strawberry Lemonade $5.99(ちょっと甘め)
左:Blackberry Lemonade $5.99(すっきりな甘さ)

ランチは時間帯によってはかなり混雑している場合もあります。
狙い目はちょっと早めor遅めの、ピークを外した時間帯がベスト。

美味しいハンバーガーランチぜひぜひ試してみてくださいね。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020