• TOP
  • Shopping
  • なんでも揃う『Kmart』でぶらりショッピング♪

なんでも揃う『Kmart』でぶらりショッピング♪

Shopping

2018.07.25

Kマートといえば、グアムの人気ショッピングスポットのひとつ。日用品やお菓子、コスメなどなんでも揃う大型スーパーマーケットです。
24時間営業していてタモンの中心地にあるのでアクセスも良く、地元民もよくふらりと立ち寄ります。

まずオススメしたいのは、アパレルコーナーです。
GUAMのロゴが入ったパーカーやTシャツもここでゲットできます。
ベタなデザインだからこそかわいい!友達や家族でおそろいコーデも人気です。

水着を忘れても大丈夫。Kマートで激安でゲットできます。
意外とかわいいデザインの掘り出しものもあるので、ここは要チェック!

長期滞在にはありがたいカップラーメンや調味料も豊富に揃います。
日本や韓国ブランドもあるので、食べ慣れた味にほっと一息。

クーラーボックス付きアサヒビール。これも長期滞在には欠かせません!

アメリカンな子供用歯ブラシは、カラフルで楽しく歯磨きできそう♪

歯磨き粉コーナーは種類&品揃え豊富。
ここまで綺麗に並べられると、ひとつ取るのが申し訳なく思えてきます。。。

日本でも人気の柔軟剤「ダウニー」。実は色々な香りの種類があって、日本ではあまり見かけないものも。

なんのキャラクターかわかりませんが、、、くりくりした目がかわいいぬいぐるみ。
このサイズだとお土産にもおすすめです♪

置物コーナーには、凛々しい顔したライオンがずらり。。。ひとつ$50。
とりあえず、すごい重たそうでした。

ひそひそ声が聞こえてきそうな、密談をしている小人さんたち。

どんな種類の商品でも品揃えなKマート。
ぐるっと一回りすると、掘り出し物から謎なものまで・・・。
滞在中一度はふらりと立ち寄ってみる価値はあるかもしれません!

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020