• TOP
  • Food
  • もちもちのタピオカドリンクでひと休み『Chatime(チャタイム)』

もちもちのタピオカドリンクでひと休み『Chatime(チャタイム)』

2018.08.25

グアムに数店舗ある台湾発のタピオカミルクティーの専門店 Chatime(チャタイム)
日本でも人気を集めているようですが、冷たくて甘いドリンクは常夏のグアムにもぴったり。

マイクロネシアモールやJPスーパーストアなど色々なショッピングスポットにお店があるので、ちょっと小腹が空いたときや、ひと休みしたいときによく立ち寄ります。

アガニアショッピングセンターにあるお店はゆったりと座れるソファがあるので、絶好の休憩ポイントです。
ローカルの利用率が高いので、夕方頃に行くと行列していることもしばしば。

決まってオーダーするのは、Pearl Milk Tea
Chatimeの人気ランキングでも堂々の1位です。
さっぱりした甘さのミルクティーと、もちもちのタピオカがとっても美味!この食感クセになります。
シンプルでクセのない味なので、迷ったらこちらをオーダーするのもありだと思います。

Chatimeのすごいところはメニューの豊富さ!
スムージーやフルーツティーなど幅広いラインナップに、トッピングも様々。
お砂糖や氷の量もリクエストできるので、自分好みにアレンジできます。ダイエット中にも強い味方ですね。

お店を見つけたらぜひ立ち寄ってみてくださいね。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020