• TOP
  • Food
  • メニューが充実!立地抜群のカジュアルダイニング『EAT STREET GRILL』

メニューが充実!立地抜群のカジュアルダイニング『EAT STREET GRILL』

2018.09.17

グアムで一番活気のあるタモンの中心地には、今日もたくさんのツーリストで賑わっています。
中心街にはTギャラリアやザ・プラザ、JPスーパーストアなどショッピングスポットが集まっているので、いろんなお店をまわっているうちに、気がつけばあっという間に時間がたっていることも・・・。
今日はそんな時にぜひおすすめしたいレストランをご紹介します!

EAT STREET GRILL(イートストリートグリル)は、ホテルロードに面していてアクセス抜群。ハンバーガーやバーベキュー、タコス、サラダなど、幅広くメニューが充実しているところもおすすめポイントです!

場所はザ・プラザ内のサンドキャッスル側に位置していて、ビーチンシュリンプ(Beachn’ Shrimp)やホットディゲティドッグ(HOT DIGGETY DOG)など人気のレストランが立ち並ぶエリアにあります。
歩道のすぐ横にあってカジュアルで利用しやすい雰囲気。写真付きの日本語メニューもあるので安心です。

さっそくランチをオーダー!
せっかくなので、他ではあまりなさそうなちょっと変わったハンバーガーをオーダーしてみました。

THE GU(ザ・グアムバーガー)$14.99
地元産のスパイシーソースとレッドオニオンの塩漬けが絶妙にマッチ。
添えてあるさっぱり味の自家製キムチも◎!

もう一品、フレンドリーな店員さんに聞いてみるとこちらをおすすめしてくれました。

Blueberry Cream Cheese French Toast
(ブルーベリークリームチーズフレンチトースト)$14.99

程よい甘さで、たっぷりかかったブルーベリーソースがとっても美味しい一品です。
見た目以上にボリューミーなので、シェアして食べるのもありです。

ハンバーガーとフレンチトーストを2人でシェアして食べましたが、食べきれないぐらいのボリュームで満足感たっぷりでした。

店内はそれほど広くはありませんが、通路に余裕があったり、ベンチシートの席もあるので小さいお子様連れのお客様も利用しやすいつくりになっていました。

陽が沈んで涼しくなったらテラス席もおすすめです。
のんびり道ゆく人を眺めながら、早めのディナーを楽しむのもgood!
居心地がいいので、ついつい長居してしまいそうです。

お腹が空いたらぜひ立ち寄って見てくださいね♪

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020