• TOP
  • Shopping
  • アガニャで今注目の古着屋ショップ『GOOD LOOKIN’ OUT』

アガニャで今注目の古着屋ショップ『GOOD LOOKIN’ OUT』

Shopping

2019.02.15

去年の1月にアガニャ地区にオープンしたグアムの古着屋GOOD LOOKIN’ OUT(グッドルッキンアウト)
オーナー兼バイヤーは、ストリートファッションが大好きなグアム生まれのHANA(ハナ)ちゃん。
カリフォルニアの大学でエンジニアリングを専攻し、卒業後はグアムに戻りました。今はなんと、ガバメントのエンジニアリングの仕事をしつつ念願の古着屋をオープンさせたそうです。

お店の中に入るとまるで日本の古着屋さんのような親しみある雰囲気。インテリアのチョイスもセンスがよく、落ち着いた居心地の良い空間です。
HANAちゃんが毎年カリフォルニアから自分の目で選びセレクトしたビンテージのシャツやセーターは、普段のコーディネートに取り入れやすいアイテムばかり。
全てクリーニング済みなので、古着特有の匂いもなくて安心です。お求めやすい価格も魅力的!

ストリートコーデに似合うアイテムが揃う小物の棚には、サングラスや帽子なども充実。

こちらのラックはHANAちゃんのお友達のプライベートブランド。
ビンテージだけでなく、こだわりのブランドやポップアップコーナー、若手アーティストなどの個展などもこれから開催するそうです。

場所はチャモロビレッジ横ボートベイスンの交差点向かいのハバジャバカフェの2階。パーキングの横に階段があります。

※現在のところ不定休の為、電話でお店がオープンしているか確認してから行く方がいいかもしれません。

アガニャにオープンしたのは、お兄さんが犬専門のセレクトショップFETCH(フェッチ)をすでにこの場所の近くにオープンしていたから。
おしゃれな犬のオーナーさん達が集う場所となっているようです。

個性的なおしゃれが楽しめるとローカルの若者中心に注目度が高まっています。
フレンドリーなHANAちゃんは日本が大好き。
英語しか話せないけど「ボディランゲージで話しかけてみてね!」とのことでした。

チャモロビレッジのナイトマーケットに来たついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
素敵な掘り出し物が見つかるかもしれません!

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020