• TOP
  • Food
  • 肉好き必見!『LONE STAR(ローンスター)』の人気ランチ

肉好き必見!『LONE STAR(ローンスター)』の人気ランチ

2019.10.20

グアムに来たらやっぱり欠かせないのは肉料理!ボリュームたっぷりのアメリカンなハンバーガーやステーキは、日本とはひと味違う豪快な美味しさです。

でも人気のレストランだからこそ少々値が張るのも事実・・・グアムは物価が少しお高めなので、旅行中毎食レストランで食べていると、気付いたら思わぬ出費になってしまっていることも。
そんな時はランチタイムを狙うのもおすすめ。レストランのクオリティはそのままに、お得に美味しいランチメニューを提供しているレストランがたくさんあります。

今回ご紹介するローンスターステーキハウスもそのひとつ。お肉の質やサービスには定評があり、グアムの肉好きのローカル達も集う人気のお店です。

LONE STARへのアクセス

グアムプレミアムアウトレットから徒歩5分の場所にあるので、ツーリストの方でもバスなどで簡単にアクセスできます。
もちろん駐車場もあるので、レンタカーで行くのもOKです。
ディナータイムには無料の送迎サービスもあるので、タモンエリアのホテルに宿泊している場合はとっても便利です。

アメリカンなお店の雰囲気

テキサスをイメージさせる店内はカントリーミュージックが流れ、アメリカンなムードが漂います。
ウェスタン調のインテリアは、これぞアメリカのステーキハウス!といった感じ。
ゆったりと座れるソファ席が並びカジュアルな雰囲気なので、小さいお子様連れでも気軽に利用できます。

人気のランチメニュー

パスタやシーフードなどのメニューも美味しいのですが、やっぱり味わっていただきたいのはお肉料理。ランチタイムでも上質なお肉を使ったメニューが揃うので、お肉の美味しさを充分堪能できます。

ローンスターはパンが美味しいことでも有名です。
メニューをオーダーした後に運ばれてくるこのパンは、ふわふわでちょっと甘めでとってもいい香り!メインのお料理が来る前に、たくさん食べすぎないよう要注意です。

Lone Star Burger, $9.79
肉厚なパテがインパクト大!お肉の旨味が口いっぱいに広がり、一口食べたら止まらなくなる美味しさ。
肉質に自信のあるお店だからこそ引き出せる味わいが、$10以下でいただけるのはうれしい限りです。

Wildfire Steak, $16.99
ステーキを味わいたい!という方はこちらがオススメ。柔らかくてジューシーなお肉はとろける美味しさ。
上質なお肉の風味が存分に味わえる絶品ステーキです。付け合わせはベイクドポテトやライスなどもチョイスできます。

予約は必要?

ランチタイムは12時頃のピークを外せば、比較的スムーズに入れます。
しかし、人気店なのでディナータイムは混雑することも。できれば予約をするのがオススメです。
直接お店へ電話する場合は、+1 671-646-6061へ。英語が苦手な場合は、ホテルのフロントデスクやツアーラウンジ、クレジットカードのラウンジなどで予約をお願いすることもできますので、確認してみてくださいね。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020