• TOP
  • Shopping
  • 『BIRKENSTOCK』の注目ニューアイテム!

『BIRKENSTOCK』の注目ニューアイテム!

Shopping

2019.10.25

世界中で愛されるBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)は、履き心地の良さに定評があります。
「年齢や性別、人種や国境を超えて、全ての人々の健康を願う」という思いをコンセプトに、独自開発されたフッドベッド(中底)は足のかたちが研究し尽くされ、正しい姿勢で自然に歩けるようにサポートしてくれます。

人気の秘密はデザイン性にも優れ、いろいろなシーンで活躍してくれるところにも。
サンダルというと夏!というイメージですが、実は秋冬にも使えるアイテムが充実しています。

グアムのショッピングスポット「ザ・プラザ」の中にあるお店にも、これからの日本の季節に活躍してくれそうなアイテムが入荷したようです。ぜひチェックしてみてくださいね。

注目の新入荷アイテム

Arizona Fur(アリゾナファー), $168
定番の「アリゾナ」の秋冬アイテムが入荷。スエードアッパーの裏側と中敷がリアルファーになっています。
ふわふわの履き心地で見た目もかわいい!素足で履くのはもちろん、カラーソックスを合わせるのも外せないトレンド。
コーデのアクセントになりそうな、いろいろな履き回しを楽しめるアイテムです。

Cincinnati Men(シンシナティ/メンズ), $218
足にフィットしやすい柔らかな風合いのスエードレザーを使用したスニーカータイプの1足。
シンプルなデザインなので、チノパンやデニムにも合わせやすく幅広いスタイリングに合わせやすいのが◎。

Tabora(タボラ), $98
こちらは常夏のグアムで活躍してくれそうな、女性らしいエレガントなデザインのサンダル。
親指を固定する繊細なループと、調整可能なインステップストラップが洗練された印象に。
細めのストラップは、足を美しくきれいに見せてくれる効果があるのもうれしいポイントです。

BIRKENSTOCKは、履けば履くほど自分の足のかたちにフィットするので、長く履き続けることができるのもうれしいポイントです。
グアムにしかないレアなアイテムが並ぶこともあるので、ぜひお気に入りの一足を見つけてみてくださいね。


BIRKENSTOCKでは、T-POINTを貯められます。

$2.00につき 1ポイント 貯まる

T-POINTについて詳しくはこちら

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020