• TOP
  • Food
  • ローカルに愛されるレストラン『KING’S』のおすすめ朝食メニュー

ローカルに愛されるレストラン『KING’S』のおすすめ朝食メニュー

2020.02.25

40年近くグアムの地元民に愛されているKING’S(キングス)。パンケーキからチャモロ料理まで幅広いメニューを気軽に楽しめるレストランです。

いつ訪れても美味しいお料理がいただけるのですが、特におすすめなのが朝食メニュー。

グアムらしいアメリカンな朝食が食べたい!という方にはぜひおすすめです。

KING’S おすすめポイント
・24時間営業
・ボリュームたっぷりのメニュー
・ローカルに愛されるファミリーレストラン

いつでも気軽に立ち寄れるレストラン

「グアムプレミアムアウトレット(GPO)」の敷地内にあるのでアクセスも便利。レンタカーはもちろん、赤いシャトルバスなどでも簡単に行くことができます。

ローカル感漂う店内は温かみのあるアットホームな雰囲気。出勤前に朝食を楽しむローカルの姿もあり、穏やかな時間が流れます。

入り口のところには無料の新聞も。モーニングコーヒーを飲みながら新聞に目を通し、のんびりとおいしい朝食をいただきます。

おすすめの朝食メニュー

KING’Sのブレックファストメニューは、ボリュームたっぷりなのにお手頃価格なのも高ポイント。ショッピングやアクティビティの前の腹ごしらえにもぴったり!アメリカンな朝食は気分も上がります。

◉ Mini King’s Special, $5.99

卵、ベーコン、フライドライスに、2種類のソーセージがつくセット。

フライドライスはチャモロ料理のひとつで「グアム風チャーハン」といった感じ。卵は好きな調理方法を選べ、Scramble(スクランブル)をチョイス。しっかりした味の2種類のソーセージは食べ応えも充分です。

◉ Big Platter, $9.99

ベーコン、スパム、ハッシュドポテトのほか、パンケーキまでついてくる大満足のセット。卵はSuny-side up(目玉焼き)をチョイス。全部2個ずつなので2人でシェアしても充分な量です。しっとりしたパンケーキは素朴なおいしさが◎!

テーブルに置かれている調味料にはケチャップやタバスコの他に、日本人にうれしい「醤油」も。

ホットコーヒーは$2.75で、かわいいマグで提供してくれます。

ホテルで朝食をいただくのもいいですが、朝からお出かけしてローカル感たっぷりのレストランでいただく朝食も旅行の楽しみのひとつ。

のんびりとした雰囲気が魅力のファミリーレストランです。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020