Food

南部エリア

2023.11.18

スローウォーク コーヒー ロースターズ

Slowalk Coffee Roasters

ハンバーガー

カフェ・スイーツ

グアムの新スポット!コーヒー博物館&コーヒーショップがオープン!

2023年11月中旬、コーヒー博物館とコーヒーショップが一体となった『スローウォーク・コーヒー・ロースターズ』がグアムにオープンしました。

古くて大きい銀行のビルを改築し、ビンテージモダンなおしゃれな空間へと生まれ変わっています。

コーヒー博物館内には歴史あるコーヒー豆焙煎機やミルなど、世界中から集められたアンティークな品々を展示。コーヒーショップでは、グアテマラやエチオピアなどのコーヒー主要国から厳選され取り寄せられたスペシャリティコーヒーを楽しむこともできます。

天井が高く開放感あるビンテージな雰囲気が魅力!

広々とした店内にはいい香りが漂い、歴史に思いを馳せながらいただくコーヒーはまた格別です。

天気がいい日は外の席もおすすめ!

2階のCoffee Lounge は様々なスタイルで寛げる空間。

おすすめメニュー

$13.00

コチュジャンが効いた辛味ソースとブルゴギの甘さが絶妙にマッチ。サツマイモのチップスはパリパリで歯応えがクセになる!

$12.00

ジューシーで肉厚のチキンにバランスの良い甘辛いソースがたっぷり!スパイシーな香りはリピートしたくなる味わい。

$6.00

ふわふわサクっとした焼きたてのワッフルにブルーチーズがたっぷりとトッピング。奥深いチーズの香りはコーヒーとの相性もばっちり!

フォトギャラリー

基本情報

住所

123 6, Asan, 96910

電話番号

+16716837752

営業時間

11:00 - 20:00

休業日

無休

使用可能カード

MASTER, VISA

日本語

日本語NG

Wi-Fi

あり

送迎サービス

あり

その他

12/23まではソフトオープン。

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020