• TOP
  • Shopping
  • 『BAlloon Art (バルーンアート)』

『BAlloon Art (バルーンアート)』

Shopping

2017.05.03

日本の皆さんは、今日からゴールデンウィークで連休という方も多いのでは?
グアムでは、もうすぐ卒業のシーズン。

卒業をお祝いするパーティやイベントが行われるのでホテルは、忙しい時期です。
そこで今回ご紹介するのは、BAlloon Art (バルーンアート)のお店です。

写真にたくさん写っているのは、お誕生日用のバルーン。
お誕生日用は、年中需要があります。
ローカルの子どもは、バルーンが大好きです。
プレゼントと一緒にバルーンをあげることが多いですね。
でも、日本に持って帰りた方は、ヘリウムガスの入ってないぺったんこ状態のバルーンがありますよ。

日本に帰ってヘリウムガスを入れずにインテリアとして飾っても可愛いデザインがいっぱいです。
グアム旅行の記念としていかがですか?

こちらのお店のインスタグラムをのぞいてみてください。夢のあるとっても素敵なバルーンアート満載

こちらの透明バルーンにみどりのバルーンが入ったもので12ドルくらいだそうです。

こちらのスティック付き小さいバルーンは、1ドル99セントとリーズナブル。

6月は、ジューンブライドで結婚式や結婚式のご参列でグアムに来られる方も多いと思います。
こういうバルーンをプレゼントしたり、
(Happy Weddingと書いたバルーンもあります)
写真撮影の小道具として使ったりしてみて下さい。
写真撮影でバルーンを使うととっても写真映えしてオススメ。
もし、お式後にレセプション(披露宴)があればテーブルの飾りとしても可愛くなります。

こちらのお店に行ったのがイースター前だったので、イースター用のバルーンもたくさんありました。

場所は、マイクロネシアモールの2階。
メイシーズの子ども服売り場のそばです♪

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020