• TOP
  • Shopping
  • ご存知ですか?飲まずに貼るサプリ『Patch MD(パッチMD)』

ご存知ですか?飲まずに貼るサプリ『Patch MD(パッチMD)』

Shopping

2017.06.05

半年くらい前に、ボンボヤージュストアーで見かけてから愛用中です。
貼るサプリ Patch MD(パッチMD)

アメリカで多くのドクターやクリニックが推薦しているらしく、肌から直接体内に成分が吸収されるので、飲むサプリより約4倍の吸収率だそうです!個人差はありますが即効作用も約5分だとか!?
私は、朝のメーク時に貼って、夜お風呂の前に剥がしています。

私がずっと使い続けているサプリをご紹介しますね。

まずはガルシニアカンボジアマルチビタミンプラス

ガルシニアカンボジアは肥満予防に効果がある果物として注目を浴びているようです。
個人的な感想としては、このパッチを貼り始めたころ、なんとなくいつもよりお腹が空かないような気がしました。そして、ちょっと食べ過ぎても、このパッチを貼っていると体重が元に戻りやすかったです。

マルチビタミンプラスは約30もの成分がこの1枚に含まれているんだとか!
普段の食事だけではそんなにバランスよく摂取できないと思うので、常備しています。
とくに、ちょっと疲れたなーって感じるときに貼るのがオススメです。
私の場合、このパッチを貼るとなんだか体の調子が良くなります。

そして、こちらはアンチエイジングキープクリア

アンチエイジングと聞けば、試さないわけにはいきません。笑
ポリフェノール、コエンザイムQ10、アサイーの最強タッグで錆びない体を目指しましょう!
実は、同僚がこちらを使っていて、少しずつ肌がキレイに、白くなっていくのを見て私も迷わず購入したのです。

キープクリアは月見草オイルと独自のブレンド成分でニキビや吹き出物を予防してくれるそう。
寝不足で吹き出物ができてしまった時に試してみたところ、炎症の引きが早く、いつもより治りが早かったです。
知人のティーンネイジャーの息子さんはこれでニキビ顔が随分キレイになったと喜んでいます♪
友人もアンチエイジングとキープクリアのダブル使用でお肌がすべすべになった!と言っていました。
私も、この2つをダブルで使う方が肌への効果を感じました。

この他にもエナジーアップのB12、コレステロールの低下を助けるといわれるオメガ3、時差ぼけにも効果があるというスリープスターター。 ちょっとおもしろいものでは、ハーブとビタミン&ミネラルで二日酔い予防ができるという、ラストコールハングオーバープリベンション、などがラインナップされています。
30枚入り(1ヶ月分)で$26です。

水を飲む必要がなく、使用方法が簡単なパッチMD。
“日本未入荷”とのことなので、お土産にも良いかもですね!

グアムでの購入可能店舗:

ボンボヤージュ6店舗
Hyatt Regency
Hilton Guam Resort & Spa
Westin Resort Guam
Guam Reef & Olive Spa Resort
Onward Beach Resort
Tumon Sands Plaza

バンビーノ
アカンタモール内 Ste.A-3

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020