• TOP
  • Shopping
  • グアムの本屋さん『Bestseller/ベストセラー』マイクロネシアモール店!

グアムの本屋さん『Bestseller/ベストセラー』マイクロネシアモール店!

Shopping

2017.07.14

今回は、グアムで本屋さんと言えばここ!Bestseller (ベストセラー)をご紹介します。
この日行ったのは、マイクロネシアモール店。

レジの横にあるこの鉛筆はローカルの子供たちに人気の香り付き鉛筆!1本2ドルです。
お子様向けのお土産に良いですね。

こちらは、グアムの景色を集めたポストカード。

本を贈り物にする事が多いのでラッピンググッズも揃ってます。

アメリカで漫画本と言えばマーベル。人気のシリーズが揃っています。
スターウォーズも色々なバージョンがあります。

こちらは、レゴの解説本や人気のI SPY。

そして、日本の方にオススメなこちらの漫画本!
セーラームーンの漫画は、吹き出し等はもちろん全て英語。英語の勉強をしたい方にオススメです。下の方にあるのはポケモンの小説バージョン。ここグアムでも、ポケモンも人気があります。

その他の日本のアニメや漫画本も並んでいます。とても人気があるんですよ。

こちらは、全米で人気のドクタースースの本。
グアムでは、学校でドクタースースウィークがあったり、ドクタースースデイがあったりします。知らない子どもたちがいないくらい有名なシリーズです

幼児向け学習教材。

小学生や中学生向けの学習教材も豊富です。

子ども向け絵本のコーナー。
子どもの興味を引く可愛くてカラフルなものがたくさん。

クッションの辺りをアップで撮ってみました。
フルーツのクッションは香り付きなんですよ。
ディズニーの絵本は、グアムでも子供たちに人気があるので色々な種類があります。

ご家族でご旅行の方や英語学習に興味のある方は、ぜひグアムの本屋さんに立ち寄ってみて下さいね。

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020