• TOP
  • Shopping
  • グアムの文房具屋さん『Standard Office Supplies(スタンダードオフィスサプライ)』

グアムの文房具屋さん『Standard Office Supplies(スタンダードオフィスサプライ)』

Shopping

2017.10.15

今回は、グアムの文房具屋さんのご紹介。
タムニングのITCビルの近くにあります。

最近描かれた大きな壁画が目印。
GPOからも歩いていけますが、少し距離があるかもしれません。

まずは、レジの前にあった消せるペンで有名なフリクションボールペン。
これは、ハイライト用という事なので勉強の時に便利なペンですね。

こちらもレジ前にあった消しゴムなどの小物。
この日本製と書いた消しゴムは、ローカルの子どもたちに人気があります。

エックススタンパーも色々な種類があります。
全部英語なので日本で使うとカッコ良く見えるかも。

日本で単語帳は長四角ですが、こちらには蝶々の形や人の形で色がカラフルなものがあります。勉強が楽しく出来そうですね。

付箋もたくさんの種類がありました。この他に大きなサイズの付箋も数が豊富にありました。

こちらは、結婚式やパーティー用のインビテーションカードのセット。

メタリックテープがたくさんありました。
これからクリスマスのプレゼントを包装する事も増えるので、今度買ってみようと思います。

こちらは、和紙テープ。日本でも流行っているマスキングテープですね。
日本とは違ったテイストのポップなカラーが揃っていました。

そしてこちらは、テープディスペンサー。
このハイヒール型ディスペンサーに自分でラインストーンステッカーを貼ってオリジナルのデコレーションが出来ちゃいます!
これ良いなあ。欲しいなぁ〜!
ダクトテープもかわいいデザインが揃っていました。

こちらのテープは、荷造り用のテープ。
箱にテープが張りやすいよう持ち手が付いています。
今まで見た事なかったタイプです。とても便利そうですね!
他にも画材道具の品揃えも豊富でした。

日本には無いアメリカンな文房具を見つけるのも楽しいかもですね!

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020