• TOP
  • Shopping
  • アガニアショッピングセンターのおもちゃ屋さん!『ギフトフォーリア(Giftforia)』

アガニアショッピングセンターのおもちゃ屋さん!『ギフトフォーリア(Giftforia)』

Shopping

2017.12.30

最近色々なお店が増えてきたアガニアショッピングセンターのおもちゃ屋さんGIFTFORIA (ギフトフォーリア) を今回は、ご紹介します!

2階にあるギフトフォーリアというこのお店は、おもちゃだけでなく雑貨やアニメグッズなども取り扱いがあります。

お店に入るとポケモンGOでまた人気が復活したポケモン。
カードを中心とした品揃え。アメリカと日本では、ポケモンの名前が違うので、ちょっとした英語の勉強にもなりますよ。

こちらは、リュック型クッション!飛行機に搭乗の際お子様に担いでもらいましょう。こういうクッションがあれば機内で寝てくれるかも?

こちらは、ツムツムのぬいぐるみ。お店の人が言うには、ローカルに今人気があるのだそうです。

こちらもツムツムのコレクションセット。

POPというビニールフィギュアは、大人がコレクションしているそうです。
娘の学校の先生は、たくさん集めているそうで、「先生が一杯集めているよ、これ〜。」と言ってました。
最近グアムでは、コスプレのイベントが行われることも増えてきました。
日本のアニメは、人気があるんですよ〜。

そしてこちらは、最近オープンしたパークスというお店。
ギフトフォーリアと同じオーナーだそうです。
同じ2階にあります。こちらのお店は、文房具や雑貨を中心に販売しています。

可愛い文具や雑貨は、こちらのローカルの女子に人気があります。

今、小学生低学年に人気があるのは、このスクイッシー。
グアムでは去年頃から人気があって、入荷するとすぐに売り切れという状態が続いています。
この日も娘にいくつかスクイッシーを買わされました。

お土産になりそうなキーホルダーもこんなにたくさん!
ぜひ、お子様と足を運んで見て下さいね。

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020