• TOP
  • Shopping
  • プチプラなのに優秀!『FREEMAN』のフェイシャルマスク

プチプラなのに優秀!『FREEMAN』のフェイシャルマスク

Shopping

2018.03.31

今日も常夏のグアム。午後3時現在の気温は29℃!
寒さ知らずなのはうれしいのですが、紫外線の強いグアムではお肌のお手入れはかかせません。
そんなグアムでローカルに人気のプチプラなフェイシャルマスクの紹介です。

その名も FREEMAN のフェイシャルマスク。なんとお値段$5.69〜!
色々な種類があって、気軽に試せるのがうれしいです。

最近ヘビーユーズしているのは、こちらの PEEL-OFF GEL MASK

キュウリとアロエは潤いを取り戻して、使用後に肌を柔らかくしてくれます。
肌に適量を塗って、乾いたあとにぺりぺりっとはがしていきます。
モチモチの肌になって毛穴の汚れがスッキリ取れてとっても気持ちいい!

他にもいろんな香りや効果のマスクがあって、豊富な種類から選べるのも◎。

こちらは ANTI-STRESS dead sea minerals
海塩で肌の疲れを取り除き、詰まった毛穴を掃除しながら水分の補給とバランスを整えてくれます。
ラベンダーとベルガモットは、心を落ち着かせる効果があるそう。

続いて、PURIFYING。浄化という意味。↓
アボカド+オートミールのクレイマスクです。
このリッチクレイは毛穴から汚れや油分を取り除く効果があります。
ビタミンEも配合されていて、潤いを持続させて肌をやわらかく保ってくれます。

こちらの POLISHING は、磨くとか艶出しという意味があります。↓
木炭+黒糖のクレイマスクです。
名前の通り、木炭と黒糖で毛穴の汚れをスクラブ!
活性炭は肌を浄化し、黒糖は肌の柔らかさと透明感を保つ効果があります。

最後に OIL ABSORBING
ミント+レモンのクレイマスクです。
このレモンクールクレイマスクは肌の炎症を助けてくれます。
肌の油分を吸収し、皮膚の油分を最小限に抑えてくれる効果もあり!
ミントとレモンはひんやりして爽快なので、お風呂上がりにもとっても気持ちいいです♪

最近サボり気味だったお手入れも、少し続けてみたらお肌の調子が変わって効果を実感しました!

この『FREEMAN』のMASKはペイレススーパーマーケットで購入できます。
いろんな香りや効果を試して、自分のお気に入りを見つけて見てください♪

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020