• TOP
  • Shopping
  • 香りに癒されるボディーウォッシュ!『Suave』

香りに癒されるボディーウォッシュ!『Suave』

Shopping

2018.04.14

Suave(スアーブ)ボディウォッシュ。
プチプラなのに香りと使い心地がとってもよく優秀!
すでに日本でも少しづつ人気が出ていて、グアムやハワイのお土産としても定着しつつあるようです。

人気の秘密は種類が豊富で、好きな香りを選べるところ!
この棚ぜーんぶSuaveのボディソープです。

いま一番のお気に入りはココナッツ
よく友人からもいい香りがすると言われるのがとってもうれしい♪
まるで香水をつけたように、いい香りが持続するのがSuaveの特徴です。

SuaveのボディソープはビタミンEが配合されていて、使い心地はさっぱりツルツル!
泡立ちもとってもいいので洗いやすいのもうれしいポイント。

他にもいろんな香りがあります。

スイートピー&バイオレット
スイートピーとスミレをブレンドしたお花の香りが優しくふんわり包んでくれます。

レインフォレストフレッシュ
すがすがしいバンブー&アロエの香り。
爽やかで男性の方にもおすすめです。

ワイルドチェリーブロッサム
ほのかに桜の花の香りがして、女性らしい印象です。

Suaveのシャンプー&コンディショナーもあります。
洗い立ての髪の香りにとっても癒されます♪

こちらはとっても便利なスアーブキッズ3in1
シャンプー&コンディショナー&ボディウォッシュが1本でできちゃいます。
ビーチに行った時など、ささっと洗いたい場合にとっても便利。
スイカとアップルの香りがオススメです。

Suaveはたいていのスーパーに置いてありますが、Kマートが比較的安く種類も豊富だと思います。

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020