• TOP
  • Shopping
  • JPスーパーストア 9月の最新おすすめアイテム

JPスーパーストア 9月の最新おすすめアイテム

Shopping

2023.09.11

タモンの中心地にある大型セレクトショップJPスーパーストア
世界中から厳選した旬なアパレルアイテムをはじめ、ビーチグッズやお菓子まで、なんでも揃う人気のショピングスポットです。

       

JPスーパーストアの入り口に鎮座しているぬいぐるみ「JELLY YCAT(ジェリーキャット)」をご存じでしょうか?

イギリス王室のプリンセス シャーロット王女のお気に入りになった写真がアップされたとたん、世界的に注目された王室御用達の縫いぐるみで、JPスーパーストアには2011年初めて入荷しました。

   

そしていつの間にかJPではナンバー1の人気となりたびたび完売しています!

   

1点1点、手作りで生産されているので、自分の好みの顔の子を探して人だかりもできています。

赤ちゃんのファーストトイとして選ばれていますが、結婚祝いや出産祝いに買う方も多く、種類もサイズも豊富にそろっています。

人気の秘密は、見た目の可愛さと極上の触り心地が大人の癒しにも一役かってくれる、ヒーリングアイテムなので年代を問わずもらうと嬉しい逸品です。

ジェリーキャットのアイテムは、CEマーク:欧州の厳しい基準をクリアしているのがをクリアしているので安心。
手洗いもできます。

    

ファーストトイに人気のスタンダードサイズ(31センチ)は色展開が一番多く耳にリバティプリントが入ったものも合わせると12色

思わずハグしたくなるサイズはL(36cm)、HUGE(51cm)

一番大きいサイズXXL(67cm)は3歳の子供とほぼ同じぐらいの特大サイズもあります。

     

最近ではぬいぐるみが登場する絵本も仲間入りしてセットでギフトにも人気です。

内容は英語ですが、絵本なので絵をみているだけでも理解でき、簡単な英語の勉強にもなります。

ウサギ以外でも優しい手触りのかわいい仲間たちも続々入荷しています。

赤ちゃんだけでなく、机の上に一匹癒し用としてもおすすめです。


グアムではJPスーパーストアでのみ手に入ります。

   

     

   

JP スーパーストアではお得なプロモーション開催中!

   

  

   

$100以上お買い上げでJPエコバッグ差し上げます。

裏と表で柄が違うんです!

買うの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020