• TOP
  • Food
  • 『Rotten Apple(ロッテンアップル)』 レストラン

『Rotten Apple(ロッテンアップル)』 レストラン

2017.02.18

行ってみたかったレストランRotten Apple(ロッテンアップル)へやっと行ってきました♪
タモンにあるわたしの好きなデルモニコというレストランのオーナーシェルとマネージャーがオープンさせたレストランだそうで、それは行ってみないとね!と思っておりました。
今回はディナーへ・・・

中へ入ると、壁一面に時計が!

工場っぽい雰囲気がシックでお洒落ではありませんか?!

まずは、見た目もキレイなストロベリーモヒートで乾杯!

前菜に、ケールサラダとスモークダックと…

BAO/バオ

このバオにダックを挟んでいただきました。

メインはラムと…

Basaというフィッシュ料理。

ラムは癖がなくてとっても柔らか~!
フィッシュにかかっているクリーミィーなソースもGoodで、なぜかこのソースがご飯に合っちゃうんですよね。
どちらも美味しかったです。

そして、デザートはWood Smoke Appleというチョコレートシェルの中にソルテッドキャラメルアイスが入っているという人気メニューを♪

スプーンでトントンたたくと・・・

チョコシェルが割れて、スモークの煙まで出てきてびっくり~」
アイスにはリンゴのコンポートみたいな物も添えてありました。
チョコは甘すぎず、 ウッドスモークの香りもわたしはありでしたよ!

お洒落でもちゃんと美味しいレストランだと思います。

次回はランチもトライしたいです。

場所は空港からのルート10と交差する信号にあるモービルガスステーションの隣にあるビル内です。以前はナパレストランだったところです。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020