• TOP
  • Food
  • 巷で噂のパン屋さんへ行って来ました『Hotnu Bakery(ホヌベーカリー)』

巷で噂のパン屋さんへ行って来ました『Hotnu Bakery(ホヌベーカリー)』

2017.02.18

グアム政府が歴史保護区に指定している、スペイン統治時代の建物を利用しているパン屋さん Hotnu Bakery(ホヌベーカリー)
最近のガイドブックにも載っているし、ブロガーさん達も記事にしていて気になっておりました。

場所はイナラハン天然プールの近く。
タモンからは少し遠いですが、南部エリアの観光コースにいかがですか?

天然プールをの斜め前にある教会を過ぎて左に曲がってずっと右側を見ていくと・・・
趣きのある、かわいらしい建物が!

南の方に来るとやっぱり違って落ち着くな~といつも思います。
こんなのどかな景色が広がっているからでしょうね。

カウンターと私たちのココナッツブレッドとシナモンロール。

ココナッツブレッドはトゥバというココナッツのお酒?を使っているそうで、
もっちもちでパクパクいけちゃいます!

シナモンロール。
こちらもコーヒーがあったらいくらでもいけそうです。

ピザも30分くらい待ってゲットしましたよ!

この窯で焼いているので時間はかかりますが、美味しいはずですね。

週に3日のみの営業なので行かれる方は注意です。

次から次へとお客さんが来ておりました。
ローカルに愛されているのですね。

ココナッツブレッドの味が忘れられないので、また行こう〜っと。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020