• TOP
  • Food
  • 恋人岬でガールズトーク『Terraza at Dos Amantes(テラザアットドスアマンテス)』

恋人岬でガールズトーク『Terraza at Dos Amantes(テラザアットドスアマンテス)』

2017.03.29

恋人岬に新しくできたレストランに、5人のガールズで行ってみました。

TERRAZA Cafe & Grill at DOS AMANTES
Two Lovers Point GUAM, USA

看板にはちょっと長い名前が。
PUNTAN DOS AMANTES はチャモロ語で恋人岬という意味ですが、
DOS AMANTES は “恋人” なのか “岬” なのか?ハテ!?

階段を登ってみると、オープンエアのナイスレストランで結構広く、ここからの景色は最高にいいですねぇ。地球は丸いと実感できます。タモンのホテル街も一望できるしね。

下を覗けば海の色が何て美しいんでしょう。
風も心地よく、写真撮影に夢中になります。
でも、人物撮影は逆光になるので、場所を選んでくださいねー。

食事が運ばれて来るとガールズトークは、日常のおもしろトークから一転、食べ物に関するトークで盛り上がりました。

今回オーダーしたお料理は・・・

チキン&シュリンプケラグエン

アジアンサラダ

カラマリフライ

BBQバーガー

どれも美味しくて、全て完食です。
おしゃべりしながら食べるとあっという間、満足です~。
お値段は1つ$13.00 前後、5人でドリンクを入れて $75.00くらいでした。

恋人岬と言えば、海の景色を見る展望台、伝説の恋悲話、恋人たちの鐘、ギフトショップ、サンセットなど、お勧めがたくさんありますが、新たにこのレストランはイチ押しです。
今回はランチタイムに行きましたが、次回はサンセットの頃に行ってみたいなぁと思います。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020