• TOP
  • Food
  • 癒しのひと時を過ごすビーチバー『The Grill at Santa Fe(グリルアットサンタフェ)』

癒しのひと時を過ごすビーチバー『The Grill at Santa Fe(グリルアットサンタフェ)』

2017.05.01

小さなホテルサンタフェグアムのビーチサイドにある、海に一番近いバー The Grill at Santa Fe(グリルアットサンタフェ)に、サンセットを見に行って来ました〜♪

こちらに着いた時は陽はまだ高く、海はキラキラと輝いていました。

まだまだ陽射しは暑いですが、木の下に立つと風が心地良く、自然はいいな〜と心がゆる〜くなってしまいます。
アルコールだめな私でも、ビールを少し飲んでみようかなぁ〜、なんて大きな気になってきましたよ。
一番端のテーブルに陣取って、ビールをオーダーしちゃいました。
おしゃれなハワイアンビール BIG WAVELONGBOARD

カンパ〜イ!
ボトルのままグビ〜ッと、これやってみたかったんです。
最初のひと口は私でも美味しいと思うんですよ。

で、半分くらいは飲めたけれど、その後は赤くなっちゃって、ボトルを眺めているだけでした。

そうしているうちに、陽はどんどん落ちてきて、いよいよクライマックスを迎えます。
今日のサンセットは、周りの空をオレンジ色に染めながら、アルパット島の向こう側にゆっくりと沈んで行きました。

海とともに暮らすグアムの人々にとって、忙しかった1日を静かに終わるベストな方法は、ビーチバーでのくつろぎのひとときではないかと思います。
グアムの自然がくれる、癒しの恵みにあやかりながら、今日をリフレッシュし、また明日からがんばろうっと。

みなさんもぜひ、サンセットを見に訪れてみてください。
毎日訪れて、毎日違うサンセットと向き合うなんてことも、有意義な旅のひとときになるかもしれません。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020