• TOP
  • Food
  • 『Palm Cafe (パームカフェ)』で朝ご飯を食べてきました

『Palm Cafe (パームカフェ)』で朝ご飯を食べてきました

2017.05.18

一日をしっかり過ごすためには、朝ご飯をしっかり食べなくっちゃ、という訳で、アウトリガーの Palm Cafe (パームカフェ)で朝ご飯を楽しんできました。
パームカフェは最近改装が終わって、きれいになったそうなので楽しみ。
場所はアウトリガーロビー階の左手奥です。

中に入ると係の人が奥のデーブルへと案内してくれました。
この日は総勢6人です。
イスやテーブル、フロアもきれいになっていました。

窓越しの景色はオーシャンビュー。サイコーです。
いくらグアムに住んでいても、そうそうホテルに朝ご飯を食べに来る機会はないので、ツーリスト気分でウキウキしてきましたよ。
後でビーチにも行ってみようと思います。

さて、何から食べようか…
サラダステーションには、色々なチーズが。チーズ好きにはたまらないでしょうね。
ご飯と納豆とお味噌汁や、ソーメン、日本そば、温泉卵もありました。

こちらはブレッドセクション。
大きなトースターが2台置いてあるので、自分でトーストして焼きたてをいただけますね。

シリアルステーションはおもしろそう。アメリカンな感じです。
冷たいミルクやジュースも揃っています。

他にもいろいろあって、何回も往復しそうです。

私の1回目、2回目、3回目。
2回目のパンはみんなの分も入ってるんですよー。

もう食べられません。おなかいっぱいです。 

グアムに来られるみなさんも、これだけたくさんの種類の食べ物を食べれば、グアムの暑い陽射しにも立ち向かえるはずです。
おいしい笑顔と、楽しいおしゃべりで、ぜひ盛り上がってくださ~い。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020