• TOP
  • Food
  • 『Core BBQ(コアバーベキュー)』でステーキディナー!

『Core BBQ(コアバーベキュー)』でステーキディナー!

2017.06.27

今回はツーリストさんに大人気の CORE BBQ(コアーバーベキュー)へ行って来ました!

この日、予約をせずに行ったら、空いている席はテラス席のみ。
店内はツーリストさんで満席の大盛況ぶりでした。

まずは最初の一杯~♪
グアムではなかなかお目にかかれない生ビール!
キンキンに冷えていました~
暑いグアムにはぴったりです。

店内にはとっても大きなロブスターもいました。

私達はセットメニューをオーダー。

セットにはハウスサラダとこちらの写真のチキンキラグエンの生春巻、さらにムール貝と大エビのBBQも付いているんです!

こちらのセットは”Core Set” $29.95
人気のベビーバックリブに、オイスターと大エビのBBQ、チキンキラグエンの生春巻き、ハウスサラダ、レッドライスが付いています。

こちらは”Special Cut Steak Set” $45.95
ブラックアンガスロースステーキ600g !!!
ものすごいボリュームでした。
ハウスサラダ、付け合せの野菜、ライスが付いています。

そして”Tumon Bay Set” $29.95
プライムグレードのNY ステーキかサーモングリルに、ムール貝と大エビのBBQ、ハウスサラダとライスが付いています。

どれもお肉が柔らかくて美味しかったです!
一緒に付いてくるグアムの定番フィナデニソースと食べると一層美味しく頂けました。

他にもアメリカから空輸された新鮮な活ロブスターセット($39.95)、ブラウンダンジネスクラブのセット($29.95)などのお肉以外のシーフードメニューも充実していて色々楽しめますよ!

さらに、こんなスペシャルなメニューもありました!

今話題のトマフォークも~!

この日は結婚式のお食事会をされていたグループのお客様もいらっしゃったので混んでいたようです。
グアム、ハワイ、タヒチを盛り込んだダンスショーは18:30~19:00まで毎日開催されているとのことなので、行かれる際は予約をお勧めいたします!

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020