• TOP
  • Food
  • ローカル御用達!『Pizza Hut(ピザハット)』

ローカル御用達!『Pizza Hut(ピザハット)』

2017.07.28

グアムには、色々なピザ屋さんがあります。
その中でも昔からローカル御用達ピザ屋の1つとして人気なPizza Hut(ピザハット)

ランチバッフェやディナーバッフェをやっているのでイートインで利用する事もできます。
(毎日ではないので曜日にご注意。今回はデデド店の写真です。)

やはり、ピザハットはお持ち帰りかデリバリーでのご利用がオススメ!
ホテル滞在の方もデリバリーを頼む事ができます。
コンシェルジュやゲストサービスがいるホテルだとオーダーもしてもらえます。
受け取りは、ロビーで!そして、お支払いはその場で支払えばOK。

こちらは、パーソナルパンピザと言って、1人用の小さいピザ。
上からトッピングが1種類のピザが2枚で$7.99。
トッピングを2種類もしくは、スープリームピザとブレッドスティック3本のセットが$6.29。
トッピングを2種類もしくはスープリームピザとドリンク(20oz.)のセットが$6.29。

こちらは、ニューヨーカーピザ。
16インチ(直径約50センチ!)エクストララージサイズが1種類のトッピングでお値段がなんと$10.99!
うちの子どもたちは、このピザでハムをトッピングするのが大好きです。
ペパロ二もオススメです。
学校がお休みの日は、このピザをランチで食べることが多いです。

そして、こちらは4種類のトッピングかスペシャリティーからの選択でミディアムピザ2枚
を注文すると1枚につき$11.99。

お持ち帰りスペシャルだとラージピザ1枚が4種類トッピングかスペシャリティーからの選択で$14.99。
どちらも生地は、ハンドトスかシンクリスピーかオリジナルから選べます。

トッピングを選ぶのは、こちらのトッピングメニューから。
オススメではなく、自分のオリジナルピザも作れます。
生地のサイズ、生地の種類、ソース、チーズ、トッピングを選ぶ事ができます。

スペシャリティーピザは、こちらのシグネチャーピザレシピから選びます。
ラージサイズだと$23.99ですが、オススメを選ぶと$14.99。(この値段は、お持ち帰りのスペシャルプライスでした。)
今回は、オススメのスーパースープリームをオーダーして、$14.99でした。
オススメは、色々変わるのでオーダーの際にお店の方に確認して下さいね。

オーダーをすると15分程の待ち時間。
ピザ以外にサラダやパスタ、チキン、デザートもあります。
我が家では、よくチーズスティックとチキン、デザートにシナモンスティックをオーダーします。

ハーシーズのチョコチップクッキーもオススメですよー。

15分後、焼き上がりました♪
いつもはピザハットの大きなロゴの箱なのですが、スパイダーマンの新作映画が公開されたばかりという事でタイアップしてるんですねー。
夏休みなので色々なファーストフード店がタイアップで映画の宣伝をしてます。

中身は、こちら~!
生地はハンドトス。ラージサイズでトッピングは、スーパースープリームです。
食べきれない分は、夫が翌日のランチに持って行きました。
ホテルのルームでピザパーティー♪ この夏にトライしてみませんか?
きっとアメリカンな気分が味わえますよ!

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020