• TOP
  • Food
  • カリフォルニアスタイルのサンドイッチレストラン『Submarina(サブマリーナ)』

カリフォルニアスタイルのサンドイッチレストラン『Submarina(サブマリーナ)』

2017.08.01

日本でも人気のサブウェイですが、今日はサブウェイを少し贅沢にした感じのサンドウィッチ屋さんのご紹介。

カリフォルニアスタイルのサンドウィッチレストラン、Submarina(サブマリーナ)は野菜もたっぷりでヘルシーなランチにぴったり。

アメリカ本土でもチェーン展開する人気のファストフードショップです。
まずはサンドウィッチのサイズとパンの種類、サイズを選びます。

サンドウィッチはセットになっているものと自分で具材を選ぶものがあります。

パンはこの中から選びます。
私はグアムでは貴重な生ハムが食べたいので、Build Your Own(自分で作ろう!)を頼んでいます。

Build your ownは一番左にある各種ハム類の中から1つか2種類選べます。そして隣にあるチーズを選びます。
目の前でハムをスライスしてくれます。結構なボリュームなので私はいつもMaolekサイズでも少し余るくらい。

でも野菜たっぷりなのでさっぱりと食べられます。

そして、入れる野菜を選びます。私はいつもたまねぎ抜きで後は全部入れてもらいます。

全部入れるときは、Can you put everything, please?もしくはEverything, please?でオッケーです。

抜いてほしい具材があるときは、No (Onion),please.と言ってみましょう。
最後はドレッシングを選びます。

アメリカでは定番のランチドレッシングやちょっとピリッと辛いメキシカンクリームドレッシングのチポレがお勧めですよ。

セットになっているサンドウィッチを頼むと、ここまでが大体お任せでできちゃいます。
グアムのヘヴィーなお食事に疲れたらぜひサブマリンでカリフォルニアンサンドウィッチを楽しんでみてくださいね。

グアムには3店あるサブマリーナですが、今回私が行ったのはヒルトンホテル向かいの道を登っていった先にあるレストラン。お店の中はサブマリーナのほかにパパジョーンズピザが併設されています。ぜひこちらのピザも試してみてくださいね。

アガニャ店は新しくできたミュージアムからも近くバスでも行きやすいですよ。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020