• TOP
  • Food
  • 日本料理『SAGANO(嵯峨野)』レストランのサンデーブランチ

日本料理『SAGANO(嵯峨野)』レストランのサンデーブランチ

2017.11.29

オンワードビーチリゾートホテル内 日本料理 SAGANO(嵯峨野)では和食&お寿司ビュッフェが召し上がれます。グアムで私が一番好きな和食レストランです。

このビュッフェはアイスティーとグーリンティー、コーヒーが飲み放題です。
日によりメニュー内容が多少異なりますが、メニューはこんな感じです。

揚げたての天ぷら(えびと野菜)

鉄板焼き(シーフード&ステーキ)

シーフードとステーキの鉄板焼きは自分で好きなものを選んでシェフに焼いてもらいます。
エビはプリプリ!ステーキはとっても柔らかくてジューシー!とても美味しかったので、ステーキは2回もシェフに焼いてもらいました。
鉄板焼きのオリジナルソースも何にでも合いますよ。

寿司

マグロ、サーモン、イカのにぎり寿司。その場で板前さんが握ってくれます。
ローカルに人気のスパイシーロールやエビ天ロールもあります。

サラダーコーナー

水菜のサラダ、冷やしトマト、サーモンカルパッチョ、マグロのポキなどが揃っています。どれもとても新鮮でした。

その他、おでん、茶碗蒸し、唐揚げなどの揚げ物と和食中心のビュッフェが楽しめます。ラーメンもありますよ。その場で焼いてもらえる焼き鳥もありました!

デザートコーナー
フルーツ、ケーキ各種、チョコレートファウンテン

レストラン内はこんな感じです。ガラスで区切られています。窓側の席は数席しかないので、予約時に窓側をリクエストするのも良いでしょう。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020