• TOP
  • Food
  • 隠れ家リゾートダイニングでBBQはいかが?『in the Jungle(インザジャングル)』

隠れ家リゾートダイニングでBBQはいかが?『in the Jungle(インザジャングル)』

2017.12.19

今日は夜だけ営業しているリゾートダイニングin the Jungle(インザジャングル)でおひとり様ディナーしてきました。

こちらのお店は夜だけ営業しているグアムの隠れ家ダイニング。
店内はシンプルで、落ち着いたインテリアです。
グアム郷土のチャモロ料理をベースとしたトロピカルフュージョン料理が楽しめるお店です。

窓際のシートだと、ココナッツツリーとシティービューを見ながらお食事できますヨ。

お腹の空いていた私は、人気のBBQコンボプレート「インザジャングル特製アイランドBBQ」を頼みましたよ。

特製のタレに漬け込まれたショートリブと、串焼きチキン、ライス、ミニサラダ。おひとり様にぴったりなボリュームです。

特製のタレに漬け込まれたショートリブが絶品で、いくらでも食べられそう!

串焼きチキンはゴマがアクセントになっています。

お店によって違うフィナデニソースはピリッと唐辛子が効いているタイプ。チキンをつけて食べるのが断然おすすめ!

おひとりご飯を窓際で楽しんでいると、人懐っこいスタッフがオススメ料理を教えてくれました。

やっぱり、アメリカらしくステーキ&ロブスターが一番人気なんですって!

今度はお友達と来て、いろいろシェアして食べたいと思います。

「インザジャングル」ではアルコール類も充実していましたよ。
ビール、焼酎、梅酒そして日本人好みのカクテルもたくさん揃っています。

グアムで日本人が醸造している、人気の地ビール「ミナゴフ」のドラフト(生ビール)も飲めますよ〜!

気になるお店の場所は、アウトリガーホテルに隣接しているザ・プラザショッピングセンターのサンドキャッスル側の2F。ショッピングの前でも後でも立寄りやすいロケーションです。

この写真だと2Fの黄色い部分が「In the Jungle」。ジェラート屋さんのドルチェ・フルッティ・ジェラテリアの上です。

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020