• TOP
  • Food
  • シェラトンで満喫!インターナショナルビュッフェ『ラ・カスカッタ』

シェラトンで満喫!インターナショナルビュッフェ『ラ・カスカッタ』

2018.04.19

日本からお友達が来島したのでホテルビュッフェに行ってきました。
ラ・カスカッタはシェラトンラグーナグアムリゾート内にある人気のビュッフェレストランです。

ここは曜日ごとにテーマが変わるので、好きなお料理の日を狙ってくるのもいいと思います♪
現在のところはこんな感じです↓
月曜日 メキシカン
火曜日 チャイニーズ(中国料理)& コリアン(韓国料理)
水曜日 フィリピン
木曜日 フィリピン
金曜日 シーフード
土曜日 シーフード&プライムリブ

レストランに入ると、両サイドずっと奥までビュッフェライン!
料理の種類が多すぎて、おいしそうな料理を次々取っていたらお皿にモリモリになっちゃいました。
最初にどんなメニューがあるのか先にチェックしてから取りに行くのがおすすめです。

こちらはヌードル入り鉄板焼き↓
自分で好きな野菜と肉類、お好みの味付けをチョイスしてシェフに渡すと、調理されてテーブルまで運んできてくれます。
私はガーリックオイスターソース味にしてみました。

シーフードスープコーナー↓
魚介のうまみが濃縮されていて、とっても美味でした!

サラダコーナーも新鮮な野菜がいっぱい♪↓
ドレッシングの種類が豊富なのも◎。
玉ねぎを細かくきざんだ和風のオニオンドレッシングをチョイス。

パンコーナーでは、小さなアップルパイがサクサクでおいしい!
焼きたてのパンのいい香りが食欲をそそります。

最後はハーゲンダッツのアイスでシメ!
甘いものは別腹♪スタバのコーヒーと一緒にいただきました。

ここはお料理だけでなく、雰囲気もとってもいいレストランです。
開放感抜群の店内で、ラグーンを眺めながら楽しく食事ができました。
今度は違う曜日のテーマの日に来てみたいと思います♪

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020