• TOP
  • Food
  • ハロウィンモード全開の店内でカフェタイムを楽しむ♪『CAFFE CINO』

ハロウィンモード全開の店内でカフェタイムを楽しむ♪『CAFFE CINO』

2018.10.12

私はカフェで仕事をすることが多いのでグアムにある色々なカフェによく行くのですが、その中でもヒルトンホテル内にあるCAFFE CINO(カフェチーノ)は、雰囲気もサービスも良いのでよく行くカフェのひとつです。

無料Wi-Fiが使えたり、電源コンセントのあるカウンター席があったりするのでとっても便利。メールチェックやちょっとした調べものをしたいときなどにもよく使います。
グアムのゆったりと流れる時間のなか、ホテル内の落ち着いた空間でのんびり過ごすのが至福のときです。

今日は仕事の打ち合わせの帰りにCAFFE CINOに行ってみたところ、すっかりハロウィンモード全開!
お店いっぱいに飾られたかわいいデコレーションにハロウィン気分も盛り上がります。

ショーケースには焼き立てのパンやスイーツなどが並び、他にもフレッシュなスムージーやサンドウィッチなどが揃います。
メニューが豊富にあるところもCAFFE CINOのいいところ。

オーダーはこちらのカウンターで。
今回はせっかくなのでハロウィンらしいメニューをオーダーしてみました。

左:Halloween cupcakes $2.75 右:Marshmallow broom $2.75

左:Caramel latte $6.00 右:Pumpkin spice $6.00

※代金には、+10%のサービスチャージがかかります。

かわいい見た目だけでなく、どちらもとっても美味しいスイーツ&ドリンクでした♪
それほど甘すぎることもなく、おやつタイムにもぴったりです。

もう気がつけば10月中旬になりました。
日本はだんだんと涼しくなっているようですが、グアムは相変わらず夏真っ盛りです。
一年中常夏のグアムでは季節感が全くないのですが、こういうイベントごとに一年を感じたりします。
今年の夏を満喫しきれなかった!という方は、ぜひグアムに遊びに来てみてはいかがでしょうか?

いつでもお待ちしております♪

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020