• TOP
  • Food
  • Pizza+居酒屋!美味しいお酒とお料理が楽しめる『PRIMO Pizzakaya』

Pizza+居酒屋!美味しいお酒とお料理が楽しめる『PRIMO Pizzakaya』

2019.02.02

先日、ずっと気になっていたPRIMO PIZZAKAYA(プリモ・ピザカヤ)に行ってきました。
昨年Westinホテルの向かい側の角にオープンしてから、車でそばを通るたびに目に留まっていたお店です。

オープンしてからローカルにも人気があり、いつも多くの人で賑わっています。
混み合う時間の前に!と思い、開店直後の17:00から行ってきました

店内に入ると、まず目に留まるおしゃれなポップなアートが印象的。
それほど広くはありませんが、居心地の良いカジュアルな雰囲気です。

とりあえず、ビールで乾杯!
PIZZAKAYA(pizza+居酒屋)と名乗るだけあり、お料理に合うお酒のメニューが充実!
珍しいアメリカンビールや、日本酒、焼酎、ワインまで幅広く揃います。

写真の右側のビールはサンディエゴ発のPIZZA PORT CHRONIC AMBER AIR
柔らかな甘みがあり苦味が少なく飲みやすいビールでした。

舌の肥えたローカルが集うお店だけあり、オーダーしたお料理はどれも美味しいものばかり。
この日は初めてだったので、お店おすすめのお料理をいただきました。

LITTLE YODAS($6)
フライされた芽キャベツの食感と、甘酸っぱいソースがマッチ。
ビールのおつまみにぴったりです。

KARAAGE WINGS($8)
揚げたてサクサクのジューシーな骨つき肉は熱々のうちにぜひ。
ピリ辛ソースにネギの風味が香る美味しい一品です。

こちらのピザは、CHIEF($14)
モッチモチの生地にとろとろのモッツアレラチーズとサルシッチャのピリ辛のアクセントが◎。
焼き立てのいい香りが食欲をそそります!

こちらが人気店PRIMOを切り盛りしているシェフ兼オーナーのDYLANさん。
美味しいお料理をせっせと作っていらっしゃいました♪

活気がある店内のなか美味しいお料理とお酒に話も弾み、ついつい長居をしてしまいたくなるお店です。
満席になると店内には行列ができることも。
ピークの時間には入店できるまでにかなり時間がかかることもあるので、開店後から18時前ぐらいに行くのがベストです。

毎週水曜日は定休日なので要注意!
その他は毎日17:00〜夜遅くまで営業しているようです。
周辺ホテルから歩いて行ける距離にあるので、夜に小腹が減ったときや一杯呑みたいときにもオススメのお店です。

今度はまた違うメニューも食べてみたいと思う納得の美味しさでした。

ごちそうさまでした♪

食べるの最新記事

Recommended注目のお店

OCEANグアム情報フリーマガジン

OCEAN

グアム旅がもっと楽しくなる!お得な情報が盛り沢山のフリーマガジン

最新号

OCEAN 014 Winter 2020